- HOME
- >> よくあるご質問
よくあるご質問
当社へご依頼される方からのよくある質問をまとめましたのでご参考にしてください。
ポスティングについて
サンプリングについて
印刷・デザインについて
お申込みについて
ポスティングについて
どのような方法で配布をしていますか?
各地域のレセラ専属スタッフがご指定配布エリアを徒歩にて1件1件ていねいに配布作業をいたします。
特定の住居には配布をしないでほしいのですが?
住所、氏名(建物名)リストや地図などの禁止リストをご用意ください
少ない部数でも対応できますか?
基本枚数は1万部以上のお受けとなりますが、お気軽にご相談下さい。
雨天の場合はどうなりますか?
お申し込み時に雨天の場合に中止か決行をお決めいただきます。中止の場合、料金は発生
致しますので予めご了承くださいませ。
致しますので予めご了承くださいませ。
配布希望日の何日前まで申し込みをすればいいですか?
通常配布でのお申し込み締切日は配布開始日の3日前の15時迄となっております。
サンプリングについて
配布物を取りに来ていただくことは可能ですか?
可能です。但し別途料金を頂戴します。
雨天の場合はどうなりますか?
原則的には中止しますが、サンプリング場所によっては続行します。
配布希望日の何日前まで申し込みをすればいいですか?
道路認可が必要な場合は14日前迄となります。その他、学校前、イベント会場前等のサンプリングはご希望の10日前迄にお申し込み下さい。
印刷・デザインについて
用意するのものとしては何が必要ですか?
デザイン制作に使用する画像、文章内容、イメージなどの見本があれば制作することが可能で
す。ご参考になるような資料をすべてをご用意ください。
す。ご参考になるような資料をすべてをご用意ください。
完成までの納期はどのくらいですか?
デザインについては、掲載内容により変わります。
お急ぎの場合、敏速に対応させて頂きますのでご相談下さい。
印刷については、印刷物の種類、部数により異なります。スピード印刷に対応している商品もありますのでご相談下さい。
お急ぎの場合、敏速に対応させて頂きますのでご相談下さい。
印刷については、印刷物の種類、部数により異なります。スピード印刷に対応している商品もありますのでご相談下さい。
制作から配布までお願いできますか?
制作から配布まですべてのサポートが可能です。
以前に作ったチラシを見本に作ってもらえますか?
可能です。但し、著作権法の問題でご要望に添えないこともございます。
お申込みについて
申し込みの手続きはどうすれば良いですか?
こちらよりお申込依頼書を送らせて頂きます。
ご記入後、ご返送下さい。
ご記入後、ご返送下さい。
申し込み内容を変更したいのですが?
お申込依頼書をご返送頂きましたら、即時手配がスタートしますので変更は原則的にお受けはできません。